レッスンサンプル色々

木曜日はポンプアドバンス

金曜日はバードゲージアレンジ

昨日はラボクラス2期生土曜日クラスの初回レッスン
そして今日は今からラボアドバンス(今日も朝ブログ・笑)
毎日元気にレッスンしておりまっす!!!
生徒さんの気合いが伝わるので、私も気合い入ってます!!!
カフェのランチプレートも大好評いただいて、本当に嬉しいです。
いつもいつも思う。
こんな田舎の木津まで(木津のみんなごめんね・笑)たくさんのお客様がお越し頂けること、キセキに近い。
駅も近くないし、バスも少ない。
遠方からお越し頂くお客さまにはいつも
「こんなところに店構えてごめんね」って思ってます。
でも私はこの場所に根を生やして生きていくことを決めた(あ、種は飛びますよ・笑)
だからお越し頂いたお客様には、精一杯のおもてなしのココロで接したい。
遠かったけどきてよかったなぁ・・・
また来よう!!!
って思ってもらえるように・・・

・・・と朝っぱらからまた暑苦しく書いてしまった・・・(汗)
ヤバイ、こんな時間や・・・
え〜っと・・・
そうです。
10月のレッスンサンプル画像です。

9日(木)「スタンドアレンジ」
エミコのレッスン。
スタンドがついてるので、このままどこでも立てかけて飾れます!!!


コチラ金沢レッスン「クリスマスフレーム」


リースのカタチにも、ツリーのカタチにもアレンジできます。
かわいいよ!!!
みんなきてね!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、みんなも元気に出勤したし、今日もバリバリがんっばろうっ!!!