誕生日

今日でわたくし37歳になりました(笑)
みなさんお祝いのメッセージやプレゼント、本当に本当にありがとうございますっ!!!
こんなええ年になってみなさんにお祝いしていただける事、本当に幸せやなぁと思っています。
この場を借りてお礼を言わせてください。
本当にありがとう!!!

37歳
まだまだ青春真っ只中
夢は膨らむばかりでありマス(笑)

家族に支えられながら、スタッフに支えられながら、限りある命、精一杯燃やして生きていきますので(大げさ・笑)
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

(今日の画像は昨日のスペシャルレッスンと、プライベートクラスの画像です。かわいいなぁ・・・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村 
まじでいっぱいいっぱい書きたいことあるけど、アップル作ってたらもう目がしょぼしょぼなのでまた明日・・・(ほんまかっ!?)