みんな楽しい2日間ありがとうっ!!!

東京ロハスフェスタ2日間無事に終了いたしましたっ!!!
両日ともにすごくお天気い恵まれ、最高の2日間。
たくさんのお客様おこしいただいて嬉しかったです。
今日の画像はFBから取り上げたもので、うまくUPできるかわかりませんが、とりあえずブログ書いとりマス(笑)



作品もジャムもたくさんお嫁にいき、とっても嬉しいです



みんなみんなありがとうっ!!!



恐縮なことに「グリさんにに会いたくて」とお越しいただいたお客様が今までで1番多く、本当に恐縮です。
ありがとうございますっ!!!
嬉しいなぁ・・・(実物はタヌキみたいでゴメンね・笑)

ジャム担当のイベントスタッフ「クラちゃん」
本当にがんばってくれました!!!
感謝ですっ!!!
ありがとう

そしてワーク担当の「チコ」
ちょっと風邪気味やったのに2日間笑顔でがんばってくれました。
ありがとう
いつも感謝してるよ(笑)

そして、グリトラ2号
いっぱい走ってがんばってくれました(笑)
ありがとう!!!
帰りも頼む(笑)
そして実は今年、もう1度東京にまいります。
11月29(土)30(日)東京蚤の市
今度はクリスマス作品いっぱい詰め込んでやってまいります。
関東のみなさま、ぜひぜひまたお越し下さいっ!!!
またみなさまにお会いできるの楽しみにしておりまっす。
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

さぁ、明日は京都で待っている仲間たちのもとへ帰ろうっ!!!(笑)