NEW STAFFきたよ!!!

京都は台風もすぎさり、ポンプ小屋、ラボともにほぼ無傷です。
子供たちも警報が解除されて小学校へ(子供たち、めっちゃ休み気分やったけど・・・苦笑)
みなさまも台風被害が最小ですみますように・・・
(関東のみなさまは今からかなぁ・・・涙)

ほんでもって、私は朝ブログ(優雅・笑)




昨日、おとといとフレッシュレッスンさせていただきました
(ブーケの画像紛失・・・アレンジ画像だけでごめんなさい・悲)

いや〜楽しかった。
最近、私の事を知っていただいた方は、私が生花もさわれるというを知らずビックリするのでここで・・・
「生花もさわれます」(笑)
というか、フレッシュ歴13年、アート・プリザ歴6年(ちなみに移動販売歴10年・笑)
アートとプリザーブドは独学で、最近なんですよ、コレが・・・(笑)

まぁ、そんな私ですが、たくさんの生徒さんにかこまれて、毎日楽しくお仕事させていただいております。
みんなみんなありがとう!!!
そんな私のVERT DE GRIS FLOWER TIME
11月のレッスン案内でております。
VERT DE GRISのクリスマスは世界1可愛いと自分では思っておりますので(笑)
みなさまぜひぜひお越し下さいませっ!!!
11月の単発レッスンのご案内はコチラから

さて、今日はNEWスタッフのご紹介です。
昨日スタッフブログでもUPされておりますが
森下恵利奈(モリシタ エリナ)
「リナちゃん」です
スタッフブログにもありましたが、別のお花屋さんに勤めながら、私の生徒さんとしてレッスンにきてくれていたのですが、タイミングが合ったのでウチにきてもらいました(笑)
これからどんどんうちの色に染まって、毎日いっしょに楽しくやっていけたらと思っております。
みなさまあたたかい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです。
みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
どんどん仲間が増えてうれしいなぁ・・・
子だくさん(もう背負ってるものハンパなし・笑)
仲間が増えると私の夢も大きくなる。
仲間が増やせる幸せをかみしめて、今日も楽しく仕事しよう!!!