出張レッスン

今日は枚方の割烹「藤」さんに出張レッスン
いつもは自宅にお伺いさせていただいてレッスンさせていただいているのですが、今日はお店の方で。
お座敷でレッスンさせていただくと、いつも以上に気持ちがシャキッとする。
身もココロも引き締まる思いです。

和室にも洋室にも合うデザインでアレンジしていただきました。
みんな上手やったなぁ・・・

割烹「藤」さんはお食事に伺ったことはないのですが、メニュー見て今度スタッフ連れて絶対行こうと思いました(「たまてばこ御前」めっちゃ食べたい・笑)

お集まりいただいたみなさま、今日はありがとうございましたっ!!!
また来月よろしくお願いいたします!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今更ですがセコムに入りましたっ!!!(え?遅いっ?笑)

さぁ、セコムも入ったし(笑)今夜も残業がんばりまっす!!!