もうすぐロハスフェスタです

私にとってイベント出店は1つの作品と考えています。
グリトラックを使って空間を表現する。
ディスプレイも1つ
楽しんでもらうワークショップも1つ
お気に入りを選ぶ楽しみも1つ

昔は仕入れから制作、ディスプレイ、販売、撤去までを自分1人でやっていたので、できることに限界がありました。
でも今はチーム。
ポンプチームのドライフラワーがあり、カフェチームのジャムがあり、ラボチームの作品とワークショップがある。
みんなそれぞれの役割があり、精一杯準備をしてくれている。
私はそれをまとめあげるだけ(いや、そういうと私何もしてないみたいやん・・・ちゃんとやる事やってますから笑)

いよいよ明後日から3日間
万博ロハスフェスタ
グリトラックはメインゲート入ってすぐ右手です。
お天気はいまいちそうですが、スタッフみんなの力を合わせて、今できる私たちの精一杯を表現します。
みなさまぜひ、チームVERT DE GRISの作品を見に来てください。
スタッフ一同ココロよりお待ちしておりますっ!!!
(3日間ともポンプ小屋も、ラボも通常営業してます)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今日の画像はロハスに持っていくシュクレの1つ
「ホワイトノエル」
ロハスフェスタのお土産にお1つぜひ(笑)