ロハスフェスタ3日間無事に終了いたしましたっ!!!

ブログ楽しみにしていてくれている皆さま、ロハスのことぜんぜんUPできなくてゴメンナサイ
(いつまで準備完了やねん!!!って思っていたに違いない・苦笑)
ロハスフェスタ3日間無事に終わりました!!!

足元悪い中、たくさんのお客様お越し頂いてありがとうございますっ!!!
とりあえず画像UP(笑)







いっぱい書きたいこといっぱいあるけど、とりあえずマッサージの時間になったので行ってきます(なんやそれ・・・笑)
続きは帰ってきてから
(そんなんあり!?笑)





・・・はい。
90分マッサージから帰ってまいりました(笑)
せっかくマッサージしてもらっても、だいたい寝ているので一瞬です(なんかもったいない・・・苦笑)
しかしカラダは確実に楽になっているのでよしっ!!!
改めて・・・
ロハスフェスタ、たくさんのお客様に可愛いと言っていただき、たくさんお買い物もしていただき、お声かけていただき、本当に嬉しく楽しい3日間でした。
お越し頂いたみなさま本当に本当にありがとうございます!!!

今回は初日のみ勉強の為カイコも参戦。

カフェスタッフのカイコ、実際ジャムの制作に携わっているカイコは、どのようにお客様にジャムを食べていただいているのか肌で感じたらいいなと思って連れていきました。
カイコ、またいっしょに行こうね(笑)

ナミくんは今季、イベントフル出動で私のそばにずっといてくれています。
いや〜まだうちにきて1年とは感じられない働きっぷり。頼もしいなぁ(笑)


ジャム専門のクラちゃん
いつも私達を助けてくれてありがとう!!!
今回もクラちゃんのおかげでたくさんのお客様にジャムを食べていただけました。


そして、今や私の右腕としてメキメキとレベルUPしているチコ。
「なんで私だけこんな写真なんっ!!!」と怒りそうやけど、ワークで忙しそうでコレしかない(笑)
ワークショップもたくさんおこしいただいてありがとうございます!!!

今回のロハスチーム
3人とも私を助けてくれてありがとう
そしてお店を守ってくれたスタッフのみんな、支えてくれている家族に感謝し、明日からもお仕事がんばりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
イベントは大変でカラダぼろぼろになるけど、それ以上にめちゃくちゃ楽しい(笑)
今度は11月16日(日)ポケットマルシェです!!!
またみなさまにお会いできるの楽しみにしておりまっす!

おまけ
今回のお天気、こいつのおかげかな?(テルテルぼうず生まれて初めて作った・笑)
アリガトウ(笑)