ポケマル終了!!!


本日ポケットマルシェ。
最高のお天気の中、楽しい1日無事に終了いたしました!!!

今回はとても広く場所を使えたので、トラックに向かって中央で私がレジ&JAM
左でナミコのワークショップ、右でハルコのワークショップ、と、ちょっと3人それぞれが担当を持ってがんばりました!!!

それぞれ離れてがんばったので、私はレジから離れられず、写真がほぼ撮れないという現実・・・(誰や、こんな配置にしたの・・・私や・・・苦笑)
自分のブースから出たのはclose30分前のみ(お土産、スタッフ全員分買えずの巻・悲)

3種類のワークをがんばってくれたナミくん。
ワークを受けてくれたみなさんありがとうございました!!!私が設定した30分というリミットが少し短くて、ごめんなさい(涙)

ハルコは初めてイベントに連れて行きましたが、フレッシュのワークショップがんばってくれました!!!
(ハルコくん、ポケットからお金がのぞいてますよ・笑)
お越し頂いたみなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!

今日はむくむくに着込んだ真ん丸3人トリオで精一杯がんばりました
(ナミくんは速攻脱いでマス・笑)
いや〜、サムイって聞いてたのに騙されたなぁっ!!!(苦笑)


お越し頂いたみなさま、楽しい1日ありがとうございましたっ!!!
主催のRGのつっちゃん、まみんさん、いつも本当にありがとう!!!
次は4月、。また同じ場所で皆さまにお会いできるの楽しみにしております。
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
12月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ〜!!!明日からはまた怒涛の出張レッスンだ〜!!!
アリナミン飲んで気合い入れてがんばりまっす!!!
(焼肉食べて充電完了。あとはお風呂入って寝るのみ・笑)