バインボールアレンジ

昨日は久しぶりに子供たちを両腕に抱えたまま爆睡(ナミくんマジでごめん・苦笑)
最近自宅の滞在時間が短すぎて、子供たちに飢えておりました(笑)
これでも一応2児の母。
本当は1秒でも長くいっしょにいたいのである(笑)
そんな昨日は枚方に出張レッスン。
フレッシュリースをみんなで作りました。

みんな真剣そのものっ!!!

アッという間の2時間半。
みなさん、フレッシュリースはぜひ外に飾ってくださいね!!!
楽しい時間ありがとうございましたっ!!!

(みんなめっちゃ上手!!!)

さて、本日はラボでのレッスン
「バインボールアレンジ」
ブラウンゴールド置き型タイプ

アンティークホワイトつり下げタイプ

ホワイトレッドかまくらタイプ(かまくらって・・・笑)
色々デザインできるバインボール
楽しいレッスンやったなぁ・・・
お越し頂いた生徒のみなさま、いろんな飾り方楽しんでくださいね!!!
今日もありがとうございましたっ!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
12月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日は寝ちゃったから今夜はがんばるの巻!!!
明日はファンチャーナさんだよ!!!起きれるか!?(ナミくん頼みます・笑)
(最近、ナミくんに甘えっぱなし・笑)