ウインタードライブーケ

今日は午前中は岸和田へ
午後は三郷へ出張レッスンでした。
私の移動手段は100パーセント車なのですが、天気が最高で、ぽかぽかして、運転中もう眠いのなんの・・・(笑)
11月とは思えへん気温やったなぁ・・・(いざって時はどこだろうと車停めるのでご心配なくっ!!!笑)

そんな今日のリクエストテーマは
「ウインタードライブーケ」
クリスマスも少し意識しつつ、冬の間飾って頂けるデザインにしました。
いや〜みんな上手にできたなぁ・・・(みんなすばらしかった!!!)

ドライブーケでもシーズンによって色々できたらかわいいと思っています。
リザーブドやアート、ドライの作品も、やっぱり季節感を大事にしていきたいです。
お集まりいただいた生徒のみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございましたっ!!!

さぁ、いよいよ来週末は東京蚤の市(準備ヤバス・苦笑)
ドライブーケも持って行きます。
よ〜し、今夜は残業がんばるぞっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
12月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
・・・とその前に腹ごしらえ(笑)