フレッシュスワッグ


昨日はラボスペシャル、今日はフレッシュスワッグ
毎日楽しくレッスンさせていただいてます!!!

そんな今日のスワッグは、夏からずっと楽しみにしていたフレッシュスワッグレッスン。

新しいもの大好きな私にとって、初めてつくるデザインほど楽しいものはありません(笑)
いや〜楽しいっ!!!
(楽しませてもらって、お金頂いて生徒のみなさまホントごめんなさい・笑)

リースよりも、カタチが色々デザインできるスワッグ。
スリムくんも、ぽてっとちゃんも、みんなみんなかわいい。
世界で1つだけの自分だけのスワッグ。
生徒のみなさま、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!

さて、東京蚤の市まであと3日
マジ、ラストスパート(苦笑)
VERT DE GRIS総力をあげて今年最後のイベントに挑みマス。
東京メンバー
グリ、チコ、ナミ、クラそして・・・相方グリオ!!!
相方といっしょにイベントに出るのは、たぶんというか、この先絶対ない(笑)
関東のみなさま、よかったらぜひ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
12月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今晩もがんばるの巻!!!