しめ縄と梅じゃこ山椒

今日のお昼まで、ギリギリ作れるだけ作品作って、お昼すぎに京都出発。
無事に東京につきましたっ!!!
明日の為に、スタッフみんなで精一杯準備がんばりました。
明日、明後日、お越しいただいたみなさんに気に入っていただけますようにっ!!!
いっぱいいっぱいご飯も食べたし、あとはお風呂入って寝るだけ(笑)
・・・ですが、オンライン店長のエミコより大事なお知らせがありますので、オシラセだけ書かせて下さい(笑)

「しめ縄と梅じゃこ山椒」お歳暮企画
VERT DE GRISカフェ&オンラインのコラボ企画
お世話になった方への感謝の気持ちを送ってみませんか?

オンラインショップ販売開始 2014年12月1日(月)AM10:00〜
しめ縄は6色展開です!!!
詳しくはエミコのスタッフブログご覧ください
コチラまでどうぞ!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
12月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ!!!
今夜は寝るぞっ!!!(起きれるかな?苦笑)