東京蚤の市終了!!!

おはようございますっ!!!
まだ東京でございマス(ビジネスホテルナウ・笑)
昨夜はみんなでご飯食べてグリオ&チコは先に京都へ帰還(2人はもう無事についております!!!そして仕入行った・・・酷なり・オツカレ!!!笑)
私とナミちゃんは、みんなが体力的に心配してくれて、もう1泊して回復してから帰還命令がでていたので、本日帰りマス(笑)
昨日はホテル帰ってからPC開いてそのまま意識なし(爆寝・苦笑)
というわけで、ブログが今になったわけで・・・(え?どうでもいい?笑)

とにかくっ!!!
東京の蚤の市2日間とも無事に終了いたしました!!!
2日目は完全なる晴れでお客様もたくさんお越しいただき、自分のブースより1歩も外にでておりません(笑)
ホテルでがんばったかいあり、手直しした作品も、新しく作った作品も全部お嫁にいきました。
みんな本当にありがとう!!!

残念だったことは、レジが忙しすぎてツインレジにしたので(ナミ、グリ)ほぼまったくお客様と会話できなかったこと。
FBやメールで「会えるの楽しみにしています!!!」と色々な方から声かけていただいていたのに、ほぼ誰とも会話せず(声をかけ辛い状況やったからなぁ・・・悲)
この場を借りて謝らせて下さい。
ごめんなさい(涙)

ワーク担当チコ(グリオは忙しすぎてレジと補充に回りました。チコ1人でオツカレ!!!)

ジャム担当クラちゃん(離れた島みたいな配置でよくがんばってくれました!)
昨日は今までで1番忙しく、スタッフ全員それぞれの持ち場を守って、飲まず食わず。
でも本当にうれしく、幸せな1日でした!!!
みんな本当に本当にありがとう!!!

今回、初めて相方(グリオ)と東京に行きましたが「2人でいったかいあったね」とコブシをぶつけ合いました。
私たち2人がいなくいということは、京都のポンプとラボも不安にさせるという事。
店長をはじめ、みんなみんなお店もよく守ってくれました。
ありがとう!!!

いっぱいいっぱい書きたことがあふれますが、最後にこれだけ。

ジャーン!!!
前回の春の蚤の市、ディスプレイコンテスト銀賞いただきましたっ!!!

ニシワキタダシさん直筆の賞状とフレーム(なんとトラック書いてくれてるっ!!!)
感激!!!
ニシワキタダシさん、手紙舎のみなさん、本当にありがとうございました!
(ポンプ小屋に飾ろう!!!)

(最高のメンバーやった・みんなありがとう!!!笑)
次回は春かな?(まだ決まっていません)
また同じ場所でみなさまにお会いできるの楽しみにしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
12月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、京都でみんな待ってる。
ナミくんとウナギ食べて帰ろうっ!!!(笑)
グリトラック、もうひとがばり頼みマス。