VERT DE GRISしめ縄アレンジ2015

VERT DE GRISしめ縄アレンジ2015
レッスン始まりました!!!

今年の5色もどれもオススメ


全員めちゃくちゃかわいく出来ました。

いつも思いますが、しめ縄レッスンは必ずかわいく仕上げていただける自信がございマス(笑)

手作りのしめ縄で、みんなみんなよいお年をっ!!!
(12月のしめ縄レッスン、まだ空席若干ございます。よかったらぜひっ!!!)

ラボにもお正月コーナーができましたっ!!!

並べたとたん今日もたくさんお嫁に行きました。
みんなありがとう!!!

年末までお正月コーナーをもっと充実させていく予定です。
お正月花材も並び始めました、
ラボは年内無休でOPENしています。
みなさまどうぞラボのお正月も見にいらして下さいっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
12月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
お正月アレンジ作れるのは1年でこの時期だけ(たった2週間・涙)
1日24時間やとぜんぜん足りないなぁ・・・
この時期だけでいい。
寝ないでいいカラダが欲しいなぁ・・・(笑)