MONカフェ出張レッスン

昨日、今日と講師陣(グリ、エミ、チコ)によるしめ縄レッスン、フルパワーで開催しております!!!
エミはラボでレッスン
チコは出張レッスン
私はポンプ小屋でレッスン(今日はトリプルレッスン・みなさんお越しいただいてありがとうございましたっ!!!笑)
3人の講師陣がレッスンをし、そのレッスンをサポートする準備係としてナミ、ノグ、サコがチームを組んでいます。
レッスンを中心とし、みんながそれが役割分担を担うLABOチーム
みんな本当によくやってくれてる。
いいチームになってきた。
うれしいなぁ(笑)

そんな昨日は香里園MONさんでの出張レッスン。


ミニショップはクリスマスですが、レッスンはしめ縄

45名の生徒のみなさまにお越しいただき、たくさんのかわいいしめ縄が誕生しました!!!
MONさんのテーマカラーがパープルなので、MONさんイメージでデザインした作品です。

クリスマスツリーにしめ縄飾っちゃいました(モンさんごめん・笑)

AMクラスはスープランチ付

PMクラスはデザートプレート付

あぁ美味しかった(笑)

お越しいただいたみなさま、MONさん、楽しい時間ありがとうございました!!!
次回は来年6月。
アート多肉のリースの予定です。
また詳細決まったらMONさんでオシラセいたします。
また来年、みなさまにお会いできるの楽しみにしておりますっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
12月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
明日のレッスンもMONデザインの紙しめ縄
PMクラス飛び入り参加OKなくらい少人数(笑)
よかったどうぞ!!!
いっぱいサンプルつくっちゃおっと(ラボに並ぶよ!!!笑)