お正月フレッシュレッスン始まりました!!!


今日はフレッシュお正月アレンジレッスンの1日目
ワイワイ言いながら「どれにする〜?」って楽しそうにお花選んでもらう時間が大好きです(笑)

みんなみんなバチバチにアレンジしていただきました!!!(今日はみんな一段と力入ってましたね・笑)

みんなステキな花正月をお迎えくださいませ。
生徒のみなさま、年末の忙しい時間にお越し頂きまして本当にありがとうございました!!!

明日のレッスンもみなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
12月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、今夜も作る作る!!!(笑)
前日にお電話いただいていたら、お待たせせずにお作りできます。
よかったらぜひ!!!
0774−71−3505 ラボまで