みなさん本当にありがとうございましたっ!!!

ゴール!!!!!!!!!!!
ついに大晦日
精一杯走りぬきましたっ!!!

昨日も今日もレッスン&お店にたくさんのお客様お越しいただき、本当にありがとうございますっ!!!

みなさのまおかげで、今年はVERT DE GRISにとって最高の1年になりました。
たくさんたくさん書きたいことありますが、今日はもうなんだか胸がいっぱいで(目もショボショボで・笑)画像とお礼でご勘弁ください(笑)

お店を閉めたあとは、毎年恒例のフラワーパーティー

みんなおのおの好き放題でお花と戯れる(笑)
私はスタッフ全員に感謝を込めてリクエストのお花を作ります。
それが私の毎年恒例行事(どんどんスタッフ増えるけど・笑)












大事な大事な娘たち。
走り続ける私と相方についてきてくれて本当にありがとう
また来年もいっしょに夢を見よう(笑)

残すところ今年もあと20分ほど
最高のお客様と最高のスタッフに恵まれ、私は本当に幸せものです。
1年間ありがとうございましたっ!!!
来年もさらに次のステージにいけるように初心忘れずがんばります。
2015年もVERT DE GRISをどうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ!!!お正月は子供たちとずっといっしょにいるぞ〜っ!!!(嬉)
みなさまどうぞよいお年をっ!!!