19日はJAM量り売りの日です!!!


ほぼ毎日レッスンしていますが、今日はめずらしく時間が作れたので久しぶりに資材市場へ。
市場は私にとってアイデアの宝庫なので、私のアタマはフル回転します(笑)
あぁ・・・あれも作りたい。コレも作りたい・・・
デザインはすぐ浮かぶけど、それをカタチにしたり、伝えたりする時間がなかなか取れない。
アタマがデザインでいっぱいになったらいっつも思う。
私のアタマにカードの差し込み口があって、SDカードのようなものでデータを出せて、エミコとチコに転送できたらいいのになぁ・・・(あぁ・・・またむちゃくちゃ言うてる・笑)

まぁ、そんなムチャな事書いててもしょうがなので、今日はカフェチームからのオシラセを書きマス。
(画像はまったく関係なく、2月のバラバラアートブーケのサンプル画像です・笑)

STAFFブログでは店長が書いておりましたが、グリ日記で書いてない・・・(汗)ってことで、めっちゃ遅いオシラセですが、あさっての月曜日、ラボでJAMの量り売りいたします!!!(あさってって・・・笑)
ジャムの内容は、
旬のイチゴをたっぷり使った優しい味のイチゴ・バナナ。
イベント限定でしか販売しておりませんでした、大人気のラムレーズンミルクバター。
今が旬の国産レモンをふんだんに使用した、ハニーレモンカードバナナ。
の3種類となっておりマス。
イベントでしか販売しなかった白瓶ジャムをとってもお得にお買い求めしていただけるチャンス。
その日だけ、ラボのレッスンルームがミニカフェになり、焼き立てワッフルとドリンクSET300YENを準備しております!!!

ワッフルには量り売りのジャムがたっぷりかかってます。3種類からお選びください!
丁寧に手入れしたコーヒーといっしょにどうぞ!!!(お得っ!!!笑)
タッパや瓶をお持ちいただいてもいいですし、プラスチックカップもご用意しております。
VERT DE GRISのジャムをたっぷり食べたい方は是非!
店長アヤコ・ノグ・サコのレアトリオ(笑)がみなさまのご来店お待ちしておりますっ!!!

「VERT DE GRIS JAM量り売り IN LABO」
1月19日(月)
AM10:00〜PM5:00
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
2月前半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
2月後半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜はめずらしく1人で自宅でMステみながら仕事してました。
(子供たちは家族でスーパー銭湯に行ったので・笑)
テーマは恋歌ランキングSP
あぁ・・・遠い青春の日々を想い出す(笑)
息子たちもあと数年たてば、いっぱい恋をするのであろう。
なんだか羨ましい(笑)