カッティングボードと木の実のホワイトケーキ

ちょっと昨日は寝てしまったらUPしたいことモリモリ(笑)
ブログのぞいてもらったみなさんゴメンナサイ!!!

昨日はラボクラス
今日はラボアドバンス&ギフト
宿題をもってくるスタイルのLessonなので、お正月がテーマです。

宿題の多い定期クラスですが、今年も熱い気持ちでレッスンしていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

そしてめっちゃサンプル遅くなりましたが、こちら1月23日(金)と間近にせまっております(遅すぎ・苦笑)
「カッティングボードのハンギングアレンジ」

縦長タイプで立体的に木の実をつけていくデザインです。
空席たくさんございます。よかったらぜひっ!!!(かわいいよ!!!)

そしてコチラ、2月13日(金)
「木の実のホワイトケーキ」

ナチュラル素材だけでつくったかわいいケーキはウエディングのギフトにも喜ばれそう!!!
木の実をクリームにみたててデザインしました。

ケーキの台座もついてます(お得っ!!!)
こちらも空席ございます。よかったらぜひ!!!

2月のレッスン案内、チラホラサンプル画像UPしてますのでどうぞよろしくお願いしまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
2月前半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
2月後半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、明日はミニショップ付の出張レッスン
久しぶりにグリトラック出動します(笑)
今から積荷がんばるぞっ!!!

おまけ
チコがめっちゃ欲しがってた「まいにち修造」
めっちゃ言いこと書いてある(ほんでもって面白い・笑)