生きてマス(笑)

ちょっと眠り病に陥っていたフルカワです(苦笑)
昼間は元気なんですが、夜、家に帰ったとたん電池が切れるように寝てしまう毎日。
私はけっこう頑丈で「寝込む」という事がまったくない(病気で仕事を休んだことは1度もありません・笑)のですが、たまにこういう日がある。
そういう日は意識を失うようにどこでも眠るので(のびたの様に・笑)初めてみた人はびっくりするくらい。
たぶん病気になる前にカラダのアンテナが察知して眠らせるのだ!!!と勝手に判断しておりマス。
世の中インフルエンザ流行ってますからね・・・
・・・と寝てしまった言い訳はこのへんで・・・(長い言い訳やな・苦笑)

お仕事は毎日楽しくさせていただいてます!!!

月曜日は幼稚園に出張レッスン
ミニショップもさせてもらい、とても楽しい1日でした!!!(実行委員会のみなさま、本当にお世話になりました!!!)
火曜日はフレッシュバラバラブーケレッスン。みんな上手やったなぁ!!!
水曜日はF家に出張レッスン。F家のみなさままた来月ブーケで!!!(笑)
そして本日プロクラス。
はい、フレッシュ三昧でございマス!!!(癒し・笑)







画像はフレッシュブーケの画像。
全員の分載せたいくらいみんな上手でしたね!!!
う〜ん、癒し・・・(笑)

とにかく今はVERT DE GRIS、春色のお花に包まれておりますので、とってもフレッシュフラワーがオススメです。

31日(土)のtuBUさんの出張レッスンもありますし(まだ空席ございます。よかったらぜひ!!!)
2月の単発レッスンもオススメです。
みなさまよかったらこの機会にぜひお越し下さい!!!

なんか書きたいこといっぱいあるけど、今日は仕事モリモリあるのでこのへんで・・・
さぁ!!!眠り病から復活。
今夜はモリモリがんばるぞっ!!!(笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
1月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
2月前半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
2月後半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
(今日のエミコブログで、キャンバスアレンジのサンプルと、チャーム付コサージュのレッスンの画像UPしてます。よかったらぜひっ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ラボSTAFFまだまだ募集中です!!!
我こそはという方、ぜひっ!!!