ポストカードとメッセージカード

コサージュパーティーたくさんのお客様お越しいただいてありがとうございますっ!!!
次々とお嫁にいくコサージュ。
本当にうれしいです。
オンラインショップにもコサージュUPしておりますので遠方の方はぜひご覧くださいね
(下の方のバナーから入れます)
]
さてさて、昨日、今日とフレッシュバラバラレッスン
いつもたくさんの生徒さんお越しいただきありがとうございますっ!!!
まぁ、それにしても私のレッスンにきてくれる生徒さんはめっちゃ上手(笑)
見ていて楽しいデス。
いつもありがとう!!!

春のお花はただいまパワー全開中
3月のレッスン案内すぐにUPしますので、ぜひ3月もお花さわりにいらしてくださいね!!!

さて、グリオ日記やスタッフブログで先越されましたが(笑)
2月よりVERT DE GRISのポストカードとメッセージカード販売開始いたしました!!!
(本当は去年、カレンダー作る予定やったのに、忙しすぎて無理やった・・・涙・・・ってことで今年は気を取り直して、ポストカードとメッセージカードから始めマス!!!)

ナンバリングしてあって、ポストカードはNO.4まで。メッセージカードはNO.6までございマス。

増版はしないので、なくなったら終わりの予定(笑)
私と相方が撮った写真でデザインしていくので、新しいデザインでどんどん出します!!!

お気に入りのポストカード、コレクションしてくれると嬉しいなぁ!!!(どれが人気かな?笑)

メッセージカードはめっちゃ小さい折りたためるバージョン。
アレンジやブーケに合わせて選んでいただけたらいいなと思って作りました。

今まで無地のカードをサービスさせていただいていたのですが、この機会に販売用のコチラのカードに変更させていただきます。勝手しますが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月前半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
2月後半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ショップカードもナンバリングしてるのですが(現在NO.24)
ズボラな私はまったく集めていなかった・・・(自分の店やのに・・・悲)
今回はコレクションしようっと!!!
・・・って言っても、絶対なくすから、ナミくんに頼む事にする(笑)