ビオラガーデンアレンジとプライベートクラス

やっとPCの前までたどり着きました(お風呂で寝てた・・・苦笑)
いかんいかん・・・(ほんまあかんし・・・笑)
気をとりなおして!!!

昨日は「ビオラガーデンアレンジ」
寄せ植え風に空気感を出してアレンジしていただきました。
生徒さんがアレンジしてるとこ遠目で見てるとフレッシュに見間違う感じ(笑)
今ごろみなさんのお家で存在感発揮してるころやと思いマス。
みなさん、かわいく作ってくれてありがとうございましたっ!!!
(自分の画像取り忘れたっ!!!勝手に生徒サンの画像乗せちゃってごめんなさい・笑)

そして本日定期クラスのプライベートクラス
全員違うメニューで進んでいくプライベートクラス。来月で1年の折り返しなので、みんな真剣に今後のことを考えてます。
だから私も真剣にみんなのレッスンスケジュールを考えますよっ!!!
みんなまた来月!!!

そして4月から開講のポンプクラス7期生
たくさんのたくさんの募集ありがとうございます!!!
私のポンプクラスレッスンのコンセプトは
「喜んでもらってなんぼ」デス(もっと言い方ないんかいっ・・・笑)
自分のスタイル、自分の好きな色にとらわれず、相手の方に喜んでもらえるようなフラワーギフトを作れるようになることを目的としております。
申し訳ないことに、やはり今回も抽選となりますが(涙)もしお申し込みご検討中の方がおられましたら、ぜひご連絡くださませっ!!!
詳細はコチラから

7期生の募集は28日17時締め切り、抽選、翌日3月1日に結果をご連絡させて頂きます。
ご応募いただいたみなさま、お待たせして申し訳ございません。
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!
(抽選、胸張り裂ける・・・涙)

本当は全員お越しいただきたいっ・・・でももうポンプ小屋の定休日がナイ・・・(悲)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月後半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
3月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログ書いてない日もポチっとありがとう(嬉涙)


おまけ

先日、フローリスト3人集まってランチするという楽しい時間がありました!!!
奈良Ponto Gartenゆみこさん&大阪HAPPY COMEさちサン
同じ世代の女花屋3人
話もりあがらへん訳がナイ(笑)
2人ともありがとう!!!
とっても楽しかった。
また集まろうね(それにしても私丸すぎっ!!!・笑)