フローリストのタマゴ

今日はプロクラス
私の定期レッスンに通い続けて3年目の彼女たち。
フローリストのタマゴです(笑)
頑張り屋さんばっかりで、本当にお花が好きなみんな。
私が持ってる知識と技術を全部伝えたい(時間がぜんぜん足りないけど・笑)

お花の世界にステキなフローリストがたくさん増えたら
もっともっと生活にお花が溶け込んで楽しいやろうなぁ!!!

夢を見て、夢を叶えるという事は決して楽しい事だけではないけれど、1度きりの人生夢見て生きたい。
タマゴが羽化するかどうかは自分次第
私は自分で立てないのに殻をやぶって出て、いっぱいいっぱい泣きました(苦笑)
でも、そんな自分がいて今がある。

パーク・コーポレーションの井上氏がインタビューで言っていた。
「成功より成長が大切」
本当にそう思う。
私は死ぬまで成長したい(笑)

そして今夜も隣のレッスンルームでかわいいVERT DE GRISのタマゴたちががんばっている(リアルタイム試験中・笑)

フローリストデビューも近いかな(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月後半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
3月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっとありがとう