春の新プロジェクト発動!!!

ラボスペシャルレッスン


アドバンスクラスレッスン



ギフトクラスレッスン


と、いつものようにレッスン三昧の私。
ブログが滞ってゴメンナサイ(苦笑)
毎日元気にお仕事させていただいております!!!
そしていつのまにやら3月に突入。
フレッシュフラワーの定期レッスン「ポンプクラス」
たくさんのご応募ありがとうございました!!!
そして今回も抽選の結果、7期生が決定いたしました。
みなさんにお会いするのがとても楽しみです。
新しい出会い、1年間精一杯講師務めさせていただきます!!!
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!
(スタッフから全員にご連絡させていただきましたが、応募者多数の為、たくさんの方がお越しいただけない結果となりました。本当に本当に申し訳ございません。抽選で決まったみなさま、今回、たくさんの方から抽選させていただきました。とても残念がっておられる方がたくさんいらっしゃいます。
途中でお越しいただけなくなったり、休みが重なる事のないよう、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!)

さてさて話変わって、オシラセです。
わたくし、総指揮をとらせていただきまして、春から始動させたいプロジェクトを水面下で温めてまいりました!!!
今日はついにそのオシラセです!!!
1・VERT DE GRIS FLOWER TIMEジュニアクラスの開講(定期クラス)
2・年間定期ギフト「GRIS BOX」のご提案
3・VERT DE GRISプリザーブド・アート通信クラスの開講(定期クラス)
今日から3日間、それぞれについてご案内したいと思っております。
まずは本日、ジュニアクラスのご案内です。
以前から花育について色々と考えてきたのですが、今回、石橋が講師を務めさせていただき、1年間の定期レッスンを開講することとなりました。
石橋(チコ)は小、中、高と学校の教員免許も持っております。
お花の技術だけではなく、お花を通しての人間性の教育についても少し触れていけたらと思っておりますので、お子様の花育、この機会にぜひご検討いただけたらと思います。
各クラス5名ずつの少人数制のレッスンで、先着15名様での募集となります(定員になり次第締め切らせていただきます)
詳しくは、担当させていただきます講師、石橋のスタッフブログにて書かせていただきました。
ご興味ある方はぜひ!!!詳しくはコチラから
(ジュニアクラスはLABOの敷地内に新しく作る予定(3月末完成予定・笑)の小さな小屋CITRONシトロンで行います。小さな秘密基地のような小屋です。お楽しみに!!!笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
3月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっとありがとう
明日は
「GRIS BOX」についてのオシラセ書きマッス!!!お楽しみに!!!