プロクラス


今日はプロクラス
生徒さんを連れて花市場へ。
もうこんな時期か・・・
私の定期レッスンを受けていただいて3年目のみんな。
アッという間の3年間。
本当に早いなぁ・・・(笑)

プロクラスのみんなと今日は初めてランチをいっしょにさせてもらい、いろんなお話させてもらったのですが、今日は逆にみんなからすごくエネルギーをもらいました。
みんなががんばる分、私はさらに上にいく。
成長なしの人生なんてやっぱナイ(笑)

出会えたみんなに感謝しつつ、私も前へ進みます。
だからみんなの背中もドーンと押す(笑)
人生1度きり
本気でやるかやらないか
私は本気デス
だからみんなガンバレ!!!
(なんか修造カレンダーみたいな事書いてもうた・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう