もう4月やったっ!!!


昨夜は相方とエミコと3人でVERT DE GRIS重役会議(笑)
話尽きる事なく深夜コース(コレをいわゆるエミロックとも言う・笑)
というわけでブログ書けずまたまたバタンキュー(毎晩か・笑)

火曜日
「フレッシュバラバラバスケット」

水曜日
カルチャーハウス香里ケ丘「ボール&トピアリー」

カルチャーハウスは午後クラスのみまだ空席ございます。
体験希望の方いらしゃいましたらコチラまで

そして本日木曜日
フラワーライフクラス

みんな上手やなぁ・・・(嬉)

生徒のみなさん、毎日レッスンお越し頂きありがとうございますっ!!!
もうあれ?って感じで4月に突入しておりますので、5月のレッスン早急にUPしますっ!!!(汗)
ほんとゴメンナサイ(悲)

あぁ・・・1日が早すぎる・・・
4月かぁ・・・しみじみ・・・
なんか桜ももう咲いてるし・・・(ポンプ小屋満開だよ)
本年度は次男坊トウゴのサッカーの会計にもなってもうてるので(1番苦手そうなヤツで、私大丈夫か!?笑)
ママ業もがんばりまっす(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう


とりあえず、今夜はすべてを放棄してちょっとお風呂でも入ろう(ええの?笑)