スズランのウォータリングポットとミドちゃん


今日はのレッスンは
「スズランのウォータリングポット」

みんなすごくかわいく作ってくれました!!!
生徒のみなさんありがとう!!!
ブルーもイエローもめっちゃかわいいよ(笑)

けっこう大きなアレンジなので、お店のOPENのお祝いとかに喜ばれそうです。
めっちゃお気に入りのレッスンやったのに、あまり予約入らず、キャンセルも相次いだので(涙)レッスン中に楽しくて材料あるだけ作ってしましました(笑)
6個も作品作ったので(やりすぎ・笑)よかったらお店に見にきて下さいね!!!

ラボスタッフ一同お待ちしておりまっす!!!

さてさて、今日はNEWSTAFFの紹介です!!!

1ヶ月前に見習いSTAFFで入ってきていたので見てくれてた方もいると思いますが、4月より正式なSTAFFとして活躍してもらう事になりました!!!
橋本 みどり
「ミドちゃん」です!!!
私より小さいミドちゃん、後ろ姿は子供のようデス(笑)
しかしっ!!!こう見えてもう大学生のお母さんなのですっ!!!(驚)
今回、もちろん人柄にひかれたのですが、何より若い頃からがんばって、子育てがひと段落している彼女に惹かれました。
子育てまっただ中の私にとって、あこがれであり、尊敬する存在です(笑)
まっすぐな瞳で第2の人生を歩みだしたミドちゃん。
これからはバリバリうちのSTAFFとして活躍してもらう予定です。
ラボでみなさまの前に立つ事も多いと思います。
みなさま、あたたかい目で応援してやってくれたら嬉しいです。
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう

実は4月から見習いスタッフがもう1人入っています。彼女は見習い期間が終わったらまた正式に紹介させてもらいますね!!!
いや〜大家族(笑)
娘いっぱい産み落としてどんどん背中が重くなる(笑)
でもその分体重も増えているので大丈夫(なんでやねん・笑)
仲間が増えるってめっちゃ幸せ。
よ〜し、めっちゃがんばるぞ〜!!!