カタチになってきたっ!!!

昨日は晩御飯食べながら寝てしまったようで(赤ちゃんかっ!?笑)夜の記憶がまったくございません(苦笑)
おかげで睡眠不足解消!!!
元気いっぱいでございマス。

昨日は新しい定期クラスが始まり、フレッシュ感たっぷりでレッスンがスタートいたしました!!!

生徒のみなさま、1年間精一杯講師努めさせていただきますっ!!!どうぞどうぞよろしくお願いいたします!

そして本日はラボスペシャル。
たくさんのステキな作品が産みだされ、「ラボ作ってよかったなぁ・・・」とレッスンしながら1人しみじみと想っておりました(笑)

レッスン始めて10年。
今、私はアタマの中でいろんなプロジェクトを進めておりますが(おおげさ・笑)
その中の1番大きなプロジェクトが少しづつカタチになってきました!!!
少し落ち着いたら(落ち着くのか!?笑)みなさまに大事なオシラセがございます。
早く書きたいけど、もうちょっとだけカタチになってから。
あと少しだけお待ち下さい(笑)
(なんかもったいぶって、相方のグリオ日記みたいになってきましたが、グリオとは別の話デス・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう


う〜みんなにお話ししたくてウズウズする
だから早くガンバル(笑)