ロハスフェスタ1日目終了!!!


ついに始まりましたっ!!!
万博公園ロハスフェスタ
1日目無事に終了!!!
この日の為にVERT DE GRIS一丸となってがんばってまいりました。

明日、明後日も最高の天気。
気合い入れてがんばりまっす!!!
書きたいこと山盛りですが、最近調子よかったので油断してしまい(悲)今日は花粉にやられまくりの巻(涙)
PC触っている今も鼻水におぼれそうなのでもう休みマス(苦笑)
(明日の対策はバッチリしました!!!)
明日もたくさんのお客様きていただけますように!!!
みんなオヤスミナサイ・・・zzz・・・

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
谷東急ハンズレッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう!!!
こんな時間にベット入るの久しぶり(笑)