ロハスフェスタ終了!!!

楽しい3日間がついに終了!!!
やりきった感ハンパなし(笑)
言葉ではあらわせないので画像でどうぞ


最高のお天気の中
万博ロハスフェスタ3日間無事に終了いたしました!!!
たくさんのお客様にお越しいただいて本当に本当に幸せです。
みんなみんな本当にありがとうございました!!!


(変画像ばっかりでゴメンね・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
谷東急ハンズレッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう!!!

3日間やりきった〜!!!(笑)
疲れた体をもみほぐしに今夜は今からマッサージ行ってきまっす(笑)