5周年イベントもうすぐです!!!

ポンプスペシャルレッスン
アドバンスクラス
ポンプクラスと定期レッスン続いております

そしていよいよ梅田の定期クラスが始まりました!!!

今日は基本のアレンジ
VERT DE GRISのおすすめカラーで始めてもらいました。
みんな初めての方も多く、本当に真剣にレッスン受けていただいて嬉しかったです。
新しい場所での新しい出会い、来月もお会いできるの楽しみにしています!!!
生徒のみなさまありがとうございました!!!

さてさて、話変わってめちゃくちゃ近づいてまいりました
VERT DE GRIS 5周年イベント
各店舗着々と準備を進めさせていただいております。

ラボはワークショップをMAXパワーで準備中(笑)
お子様も作っていただけるようなかわいいデザインたくさん取り揃えておりますので、みなさまぜひご家族でお越しください!!!




ワークショップは予約制ではなく、随時受付させていただくスタイルです。
材料無くなり次第終了となります。キットだけの購入も可能でっす



ラボでは木の実のグラス詰め放題(グラス付き500YEN)もあるよ

各店では500円以上お買い物してくれた方に抽選会をいたします。
ハズレでもニャータバッチだよ
各店舗に当たりを振り分けてあるので、当たり確立高いのは梅田店かなぁ(笑)
みんなきてね!!!
STAFF一同お待ちしておりますっ!!!
景品の詳細はコチラから

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の木津ラボの単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ・梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!

5周年新作JAMもでるよ
お楽しみに!!!


今から梅田から車飛ばしてラボに戻るの巻(笑)