5周年イベント始まりました!!!


今日と明日はVERT DE GRIS5周年のお祝いイベントの日
たくさんのお客様お越しいただいて本当にありがとうございますっ!!!

今日の私は午前中は梅田でレッスンして午後はラボでみんなを見守る係(見守る係ってなに!?笑)

梅田店ではナミ、サナエの2人が

ポンプでは店長とカイコ

グリオとハルコ

そしてラボでは
エミチコ

ノグ、ミド、クラ
(わざとらしさ100%・笑)

そしてゴウちゃん

みんなで明日もお待ちしております!!!
(明日は私も1日ラボにいるよ・笑)


(嫁入り前のノグの顔がヤバイ・・・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の木津ラボの単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ・梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!


今日のワークはなくなったの続出なので、明日は新しいワークも準備しました!!!
抽選のプレゼントまだまだ出まっす
よかったらぜひっ!!!
(今日当たったみなさまおめでとうございますっ!!!)