5周年アニバーサリーありがとうございました!!!

VERT DE GRISは、私グリと相方グリオの2人で立ち上げたお店です。
私たちが26歳の時に「花カフェ」がしたいと夢見て結婚。
私は子育てしながら貸スペースでレッスンと移動販売から始め、相方は奈良の「くるみの木」で調理師の修行を。
6年後、合流し、今のポンプ小屋に2人で花カフェをOPENしました。

(相方率いるポンプチーム)
それから5年。
畑のアトリエをラボに移転し、梅田店を作って、VERT DE GRISは現在15人のチームとなりました。

(たそがれ風チコ)
山あり、谷あり、色々な事がありましたが(笑)たくさんの方に応援していただき、ここまでくることができ、本当に本当に感謝しています。

(どこにのぼる?ノグ)
夢を見てそれが叶うとさらにまた夢が生まれ、わたしたちのゴールはたぶんなく、最高のSTAFFと共にこらからも前へ前へ進んでいきます!!!

(マジで食べそう・クラ)
昨日、今日とたくさんのお客様にお越しいただき、あたたかいお言葉をかけていただき、またヤル気エネルギーが充電されました(笑)

(鏡の中の私・ゴウ)
まだまだがんばれますっ!!!(我ながら底がみえん・笑)
これからも初心忘れず、がんばっていきますので、あたたかい目で応援していただけたら嬉しいです。

(ウシ子といっしょに・サコ)
お越し頂いたみなさま、ブログを見て応援していただいているみなさま、5年間本当にありがとうございました!!!(もっと昔から応援していただきている方も本当にありがとうございます)

(コソ泥風ボーダーズ)
さらにみなさまに愛していただけるお店を目指してがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

VERT DE GRIS 古川博行 さやか
(みなさまへの感謝の気持ちがラボチームによる不適切な写真によってジャマしてしまっておりますが、どうぞお許し下さい・笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の木津ラボの単発レッスンのご案内はコチラ
9月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
10月のラボ・梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!


おまけ
今日、イベントが終わってから娘たちからサプライズプレゼントをいただきました。
ケーキと

ノグの絵と

みんなからのメッセージブック

そしてハンドベルの演奏

そして代表の店長からのコトバ・・・
コレには泣いた(笑)

毎日残業の日々やのにハンドベルもいつ練習したのか・・・

その場にいなかったメンバーのメッセージや、退職したスタッフみんなからのメッセージ
ぜんぶぜんぶ胸に刺さりました。

みんなからの「VERT DE GRISを作ってくれてありがとう」という言葉にお返ししたい

この場を借りてスタッフみんなへ

「VERT DE GRISにきてくれて本当にありがとう
5年たって、みんなと出会えていっしょに前に向かっていけることが何よりの宝物です」

経営者としてまだまだ未熟な私たちやけど、みんなが楽しく安心して働ける環境を早く作りたい。
こんな私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

みんな大好きっ!!!(笑)

グリオ&グリ