アドバンス卒業展示会ありがとうございました!!!


今日は名古屋GoGreenMarket
グリオ、チコ、ノグのトリオで出店中
たくさんのお客様おこしいただいたみたいで本当にありがとうございます!!!
ただいまラボ、ポンプでは追加JAM制作とワーク材料、作品追加制作に励んでおります!!!
今回、私は定期レッスンとブライダルが重なったため、初日、2日目はグリオに任せました。
自分の体が名古屋にいれない事がウズウズしますが、信頼できるSTAFFに任せて、私は私の仕事をこなし、明日の夜合流予定です(笑)
月曜日、たくさんのお客さまにお会いできるの楽しみにしております!!!

そんな私は昨日は梅田店、今日、明日はラボでの定期レッスン。
みんなとてもステキな作品作ってくれてありがとうございます!!!
明日はアドバンスクラス。気合い入れてがんばるぞ!!!

さて、話変わりまして、梅田店にて開催させていただきました卒業展示会。
たくさんのお客様お越しいただきまして本当にありがとうございます!!!
私の自慢の生徒20名の作品いかがでしたでしょうか?
私としては全員に1位をあげたいところなのですが(親バカ・笑)
みなさまに選んでいただいた人気投票の結果を発表させていただきますっ!!!


まずは
3位!!!

ホワイトチェアーとブーケのSETコーディネートの作品です!!!

ミラーに映る風景も計算されたデザインで、1番大きな作品なのに、とても繊細に制作されていました。



実はこのイスもご自分で塗られた力作。
どの角度から見てもとてもステキでした!!!



2位!!!

オールドのウッドパネルを使った、JANKなグリーンアレンジ

また3位の作品とは全然違う作品で、男性票も集まったように感じられます!!!



こちらも自分でグリーンにペイント。
細部まで見たくなるような楽しいデザインです!!!



そして・・・
1位!!!

アンティークホワイトのシャビーなアレンジコーディネートです!!!

中にユラユラゆれるキャンドルが設置されており
「空間をコーディネートする」というコンセプトが1番活かされていたように思います。

どこからみてもとてもステキです

ブライダルのウエルカムディスプレイにもぴったりの作品

本当に本当にすばらしい!!!


3位までしか発表しませんが、どても本当にすばらしく、先生感激しました(笑)
アドバンスクラスは自分で考えるチカラ、発想力も育てます。
みんな本当に上手になりましたね!!!
何回も書きます。
みんな本当に本当に自慢の生徒です!!!


お越し頂いたみなさま
がんばってくれた生徒のみなさま
みんなみんな本当にありがとうございました!!!
来年の卒業制作展も楽しみ〜!!!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月のラボ・梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになりまっす(笑)


アドバンス卒業生のみんな、大切な作品ラボに戻ってきております!!!
むかえにきてやってね(笑)