アートフェスティバルに向けて制作中!!!

さて、第3週の私は定期クラスの三昧。

昨日はラボクラス

色々な色に挑戦しましょう!!!

今日はポンプスペシャ
今日のレッスンは単発レッスンですが、毎月おこしいただく生徒さんも多く、レベルも高い(笑)

そして明日はポンプクラス
月1回のレッスンですが、私のスパルタ宿題のせいで、確実にみんな上手くなってます!!!
明日も楽しみですっ!!!

そしてそして今夜は週末の、京都のみやこめっせ(芸大の卒展やった場所です。なつかしいなぁ・・・笑)にて行われる
岡崎公園アートフェスティバル」にむけて制作残業!!!
極上の秋色カラーの作品をグリトラックに詰め込んでお伺いします!!!
アンティークショップや木工作品のショップ。
芸大卒業生によるかわいいクラフトショップもありますし、他のお店でも色々なワークショップや美味しいランチBOXもあります。
京都のみなさま、ぜひぜひ遊びにいらしてください!!!

みなさまのお越しココロよりお待ちしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月のラボ・梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになりまっす(笑)


おまけ

今日はグリオがポンプ小屋の階段下にレンガしいてました(もはや、やはり花屋ではない・笑)
よかったら見にきてね