WORKSHOPいろいろ

昨日のブログでSTAFFからバッシングの嵐のフルカワです(笑)
最高のスタッフ・・・って書いたのになぁ・・・(苦笑)
そんな本日、書きたいこと色々ありますが、月末のロハスフェスタのワークショップのサンプル出来ましたので、画像UPいたします!!!
昨日も書きましたが、今年は過去最大の10種類(スタッフもビックリ!!!笑)
キットのお持ち帰りも出来ますので、みなさまぜひぜひロハスフェスタお越しください!!!

人気のBOOK型のアレンジ
立てても寝かしてもかわいいです!!!

名古屋で人気だったロングアレンジ
今回はクリスマスバージョンで登場です!!!

人気のミニハウスアレンジ
屋根をとると小物入れにもなります

大きな松ぼっくりにかわいくアレンジしました
ツリーのオーナメントはもちろん
ドアノブや壁に飾ってもかわいいです!!!

小さな小さなミニリース
子供ちゃんでもかわいく作れます
かわいいプリントタグもついてます!!!

人気の白樺ハンドルアレンジ
クリスマスバージョンもとってもオススメです!!!

小さなブリキのバケツにアンティークオレンジでアレンジしました
1年中飾っていただけるデザインです!!!

乙女ココロくすぐるデザインのミニオーナメント
窓辺に飾るとキラキラ光りマス

子供ちゃんにオススメ、ミニトートアレンジ
おでかけにぜひ!!!

ワインカラーのオトナ色でデザインしました
ちょっとシックなクリスマスアレンジをぜひ!!!

万博ロハスフェスタ
VERT DE GRISは
10月31日
11月1、2、3日
計4日間出店いたします
ワークショップはなくなり次第終了となりますが、できるだけたくさん準備する予定です(ガンバル!!!)
みなさまぜひぜひお越しください!!!
(ワークショップは予約制ではございません。お越しいただいた方から随時受付させていただいております。どうぞよろしくお願いいたします)
さぁ、準備がんばるぞ!!!
STAFF一同ココロよりお待ちしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月のラボ・梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!
突然の1位浮上!!!恐縮です・・・(でもやっぱり嬉しい・笑)