明日よりロハスフェスタ出店します!!!


さぁ、明日より4日間万博ロハスフェスタです!!!
グリトラックは動物ふれあい広場の近く
ブースNOはB10
クリスマスリース、ミニツリー、かわいいオーナメントた〜くさんグリトラックにつめて行きます!!!
ワークショップも過去最大10種類!!!
SUCRE DE GRISも持っていきます
クリスマスパンケーキや、ベリータルト、クリスマスらしいシュクレはこの時期だけ(笑)
もちろんカフェチームからはイベント限定のJAMたちがたっぷり仕上がってきております。

今からフルパワーで積荷
みなさまに楽しんでいただけるようにディスプレイがんばります!!!
過去最大級のVERT DE GRISワールド
ぜひご覧下さい!!!

明日のロハスはグリ・チコ・ゴウ・クラ・ユウの5人体制
(新人ユウ君も無事に見習い期間終了したので連れて行きます・笑)
ポンプ小屋、梅田店、LABOも通常営業です。
STAFF一同みなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!



オマケ

第5木曜日のみカフェチームと花チームが全員そろって集まれる日。
昨日はロハス前とめっちゃ多忙日やったのですが、遊びゴコロ忘れるのはあかんので(よく働き、よく遊び、よく食べるがモットーですからね・・・え?言い訳?笑)
みんなでUSJ行ってきました!!!(劇的に楽しかった・コレは子どもたち連れて行ってやらねば・笑)

食い倒れ風ウォーリー(笑)
その後新人ユウ君の歓迎会
(また改めてブログで紹介しますね)

明日はハロウィン
ロハスチームは明日もウォーリー風で参戦します(笑)
さぁ、積荷がんばるぞ!!!