NEWSTAFF!!!


今日もロハスフェスタたくさんのお客様お越しいただいたようで本当にありがとうございます!!!

2日目の今日はロハスはSTAFFに任せて、私はラボでフレッシュレッスンとブライダルレッスンでした。
(生徒のみなさまありがとうございました!!!)

書きたいこと山盛りですが、明日、明後日ロハスフェスタ続きますので、今日はもう寝ますっ!!!
(レッスン案内もUPできず本当に本当に申し訳ないです・・・涙)

しかしっ!!!
今日はユウくんのブログの日・・・
・・・コレだけはっ!!!

本日より正式STAFFとなりました新人STAFFの紹介します。

枡田祐(マスダ ユウ)
ついに初めての息子(笑)
素直でやさしい子が仲間に入りました!!!
ラボ勤務になりますが、これからうちのフローリスト目指してがんばってもらいます。

今まで男の子がいなかったVERT DE GRISですが、どうぞ温かい目で見てやってもらえたら嬉しいです。
よかったらSTAFFブログも見てやって下さい。


よっしゃ、書いた!!!
寝るぞ〜!!!(起きれるかな?笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!
励みになりまっす(笑)




オシラ
明日のロハスフェスタ
午前中お天気悪い可能性高いです。もし雨がひどいようでしたら、ワークショップのみ雨がやみ次第スタートさせていただきます。勝手いたしますが、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!
(みんなあったかい恰好できてね)