ロハスフェスタ3日目ありがとうございました!!!

ロハス3日目
お天気悪いのにたくさんのお客様お越し頂いてありがとうございます!!!
今日は天気悪かったので作品も商品も少なくてごめんなさい(涙)
とくに午前中は雨がけっこうひどく、トラックも開けられなくてごめんなさい。
あれでも、お天気悪くてもかわいいお店やなっておもってもらえたらいいなと思って精一杯やったつもりです。
午後はお天気回復したので一気に全開ディスプレイ(笑)
広げたとたんものすごい睡魔に襲われ、車で仮眠とらせてもらってました(私あんまりいてへんくてごめんなさい・テヘ・苦笑)
そして現在体力全回復!!!(私はだいたい食べて寝たら回復するのであります・笑)

明日は最後にチームVERT DE GRISフルパワーで行きます!!!
作品がクリスマスツリーをはじめ、リースやアレンジが劇的に少なくなったので、今夜制作頑張ります!!!
明日はプロクラスを卒業したメンバーがイベントスタッフとして参加してくれるので、心強い!!!
どんどんなくなったワークショップも新しい種類を追加。

(色々追加しました!!!お楽しみに!!!)
4日目だから品薄で残念・・・
ってことのないように、4日目が1番サイコーって思ってもらえるくらいがんばりますよ!!!(ヤル気・笑)
明日、青空の下でたくさんのお客様にお会いできるの楽しみにしております!

明日はグリ・チコ・クラ・ユウ・卒業生メンバー4名の大所帯でみなさまが楽しんでいただけるように精一杯がんばります。
どうぞどうぞよろしくお願いします!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
11月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
11月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございます!!!
励みになりまっす(笑)