いよいよ週末は関西蚤の市です

さてさて、今週末に迫りました
阪神競馬場 関西蚤の市
去年に引き続き、我々VERT DE GRISも出店いたします!!!
実は去年は名古屋GGMと日にちが重なったので、私は行った事がないのです(笑)
今年は私も初参戦。
グリトラックも初出動。
ステキなSHOPが全国からた〜くさん集まります。
あ〜楽しみ楽しみ!!!(笑)
クリスマス作品はもちろん、カワイイものいっぱい詰め込んで行きますっ!!!
ワークショップもたくさん準備しました。











なんと11種類!!!(笑)
キットだけの販売もしてます!!!

もちろんJAMもシュクレも持って行くよ!!!

グリトラックはブースNO.077
エントランス入って、左奥の方向です
みんなぜひ遊びにいらして下さい!!!
スタッフ一同気合い入れてお待ちしておりますっ!!!

日程:2015年12月5日(土)、6日(日)
時間:9:00〜16:00
開催場所:JRA阪神競馬場
兵庫県宝塚市駒の町1-1
入場料:無料(ただし当日はレース開催日のため、競馬場入場料200円が別途かかります)
関西蚤の市HPはコチラからどうぞ!!!


VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございますっ!!!

オマケ

ラボのトイレディスプレイが変わりました!!!
今回の担当はサコ&ミド
テーマは
「老婆の休日」です(笑)
よかったら見てやってください。

よっしゃ、ブログも書いたし
今夜はまだまだがんばるぞっ!!!