ラボのクリスマスSALE始まりました!!!


本日24日、25日の2日日間
ラボのクリスマスSALEです!!!
クリスマス雑貨40%OFF

店内雑貨、花材全品20%OFF



作品のみ愛がこもってる為(笑)対象外になりますが、かわいい雑貨たくさんあります!!!

レッスンルームでは2日間、お正月WORKSHOP開催しております!!!
キットのみの販売も可能です
今回花材もすべて20%OFF
生徒のみなさま作品作りにぜひご活用下さいっ!!!

STAFF一同みなさまのご来店ココロよりお待ちしております!!!

VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
12月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
12月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございますっ!!!

今夜はクリスマスイブ
今年も10月から始まったVERT DE GRISのクリスマス
本当にたくさんのお客様にお越し頂きました。
作品をお買い上げいただいたみなさま、レッスン、ワークショップにお越し頂いたみなさま
お店にお越し頂いたみなさま、イベント会場にお越し頂いたみなさま
小さな作品数から数えると1000人以上のお客様のお家にVERT DE GRISのクリスマス作品が並んでいることになります(もう1000人超えて数えるのやめました・笑)
本当に嬉しく、幸せです。
みんなみんなありがとうございます!!!
みなさまステキなクリスマスをお過ごしくださいっ!!!
Merry Christmas!!!