お正月モード全開です!!!


クリスマスが終わり、一気に年末モードがやってきました!!!
(クリスマスSALEたくさんのお客様お越し頂きありがとうございました!!!)
ラボも梅田店もあとはスペシャルレッスンとお正月生花レッスンを残すのみ!!!31日まで満席ありがとうございますっ!!!
VERT DE GRISのフレッシュお正月ご期待ください!!!

そんな本日はプリザアートのバラバラアレンジレッスン

色とりどりのお正月アレンジめっちゃかわいく仕上がりましたね!!!
みなさんかわいいお花でステキなお正月を!!!

私のサンプルは明日より店頭に並びます。
明日よりフレッシュはラボに移動になります
(今夜がんばるの巻・笑)
年末と母の日のみ生花ショップになるラボ。


お正月アレンジも明日より店頭に並べますので、ぜひお越し下さい!!!
明日は私1日メインフローリストとしてラボに立ちますので、その場でお作り可能ですよ!

そしてカフェチーム渾身の作
あんこJAMシリーズ
今年はレモンとイチゴです。
パンはもちろん、お餅につけて食べてほしい一品。



年明けの2日、3日には限定のスイーツも販売
お持ち帰りもできます。詳しくはカイコのSTAFFブログご覧ください!!!

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとうございますっ!!!


よっしゃ、今夜はフレッシュアレンジの制作に燃えるっ!!!
ゴールまであと4日!!!