お正月休み満喫中

お正月休み満喫中!!!
今日は子供たちをつれてUSJに行ってきました!!!

今日はお正月休み中やし、ヤバイやろうなぁ・・・とわかりつつ、でも行くならフルパワーでしょってことで、早朝ダッシュで張り切ってで行きました(仕事も遊びもMAXパワーで・笑)
スペースファンタジー
スパイダーマン
バックトゥーザフューチャー
バックドラフト
ターミネーター
ジュラシックパーク
ウォーターワールド
ドリームザライド
フォービドゥンジャーニー
スターライトパレード
と、OPENからCLOSEまでMAXパワーで遊びまくり(完全に男の子用乗りもの重視のセレクト・笑)




ママはやっぱりハリーポッターが1番いいなぁ
夜の方が個人的にはスキ(笑)


はじめてパレードも見ました。エルモかわいかったよ(笑)


あ〜楽しかった!!!
お財布からっぽになってますが(またかいっ!!!)
子供たちの笑顔プライスレス(笑)
帰り際、次男坊トウゴに
「またきたい?」って聞いたら
「うん!!!一生の思い出になった。次はトウゴが大人になったら子供たち連れて行くわ。だからがんばる」
となぜかえらい遠い未来の大人なセリフが返ってきて吹いてしまった(笑)
まぁ、ほんまに楽しかったようでよかったです(オトナになる前にもう1回連れていってあげよう・笑)

(コレはエレガント)
まぁそんなこんなでお正月休みも終了(早いっ!!!苦笑)
明日は掃除&新年会
明後日5日からラボも梅田店も通常OPENです。
(ポンプ小屋は明日から金曜日までお休みいただきます)

(コレはシック)
ラボでは毎年恒例のめっちゃお得な福袋を準備。
ナチュラルとシックとエレガントの3種の福袋
それぞれコーディネートして合える雑貨をチョイスして福袋にしました。
いろいろ入ってめっちゃお得な3000円!!!
みなさまよかったらぜひ!!!
(なくなり次第終了となります)

1月5日より、ラボ、梅田店、スタッフ一同ココロよりご来店お待ちしております!!!
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
今年もブログランキング参加させてもらおうと思ってます
今年もよかったらポチッと応援よろしくお願いいたしますっ!!!