11日はラボの蚤の市です!!!

ず〜っとUSJ画像でごめんなさい(苦笑)
元気に5日よりお仕事始めさせていただいております!!!
ちょっとゆっくりしていたら(たった4日やったのに!!!笑)怒涛の仕事がたまってしまっており、今日にいたっております(笑)
5日プロクラス

6日カルチャーハウス
(来月は体験月です午後クラス空席ございます。よかったらぜひっ!!!)

7日フラワーライフクラス

8日梅田定期クラス

本日プライベートクラス

みんなみんなありがとう!!!
年初めからレッスン三昧。
嬉しいかぎりデス(笑)
年末は残念ながら10億円当たりませんでしたが(笑)私は10億円当たってもきっとこの仕事してると思うなぁ・・・(笑)
楽しくお仕事させてもらえる事がとっても幸せです。
今年もみなさまに楽しんでいただけるようなレッスンをどんどん提案させていただきますので、生徒のみなさま今年もどうぞ宜しくお願いいたしまっす!!!
(2月単発のご案内はもう出ますっ!!!ペロリ・苦笑)

さてさてオシラセがめちゃくちゃ遅くなりましたが
明後日11日はラボの蚤の市します!!!(チコブログでだけオシラセしていたマイナー企画・・・告知遅くなってごめんなさい・・・苦笑)
カフェチームの作った美味しいぜんざいもあるし、ワークショップもこっそりやってます(上の画像のスプリングミニカップです!!!)
あと、VERT DE GRISスタッフの洋服も激安価格でたくさん出品!!!(フリーマーケットみたいで楽しいよ・笑)

子供服ALL100YEN!!!

ドレス系もALL100YEN!!!

手作りアクセサリーも!!!(これはクラコが昔作ってた作品たちです。激安で並びますよ!!!)
私のは完全カジュアルな服ですが、明日た〜っぷり持ってきます(クローゼットがやばいくらい色々いっぱいある・・・笑)
そして店内にて宝探しゲームもやりますよ!!!ニャータシールいろんなところにかくしておきますので、みつけてね。見つけてくれた方にちょこっとプレゼント準備してます(笑)
今年も遊びゴコロいっぱいのラボチーム
みなさんよかったらぜひぜひお越しください!!!
1月11日、ラボでお待ちしております!!
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
今年もブログランキング参加させてもらおうと思ってます
今年もよかったらポチッと応援よろしくお願いいたしますっ!!!

おまけ
さっき、毎年恒例のえべっさんにお参りに行ってきました!!!
福娘カワイイっす・笑)
各店長が各店舗の笹をGETし、そのまま各店に福を持ってかえるっ!!!(寄り道せずに・笑)
今年は梅田店も加わったので3か所に無事に設置完了。
これで今年も大丈夫(笑)
商売の神様、今年も楽しくお仕事させて下さい!!!
さぁ、今年も楽しくがんばろう!!!