コサージュパーティー始まるよ!!!


大寒波がきている今日この頃
みなさまどうお過ごしでしょうか?
私はといいますと・・・金土日と梅田店でレッスンしております。
今日はフレッシュの定期レッスン。みんなブーケがんばりましたね。
生徒のみなさんありがとうございました!!!

さてさて今日おオシラセです
2月2日(火)〜2月28日(日)
梅田店でコサージュパーティー、LABOではアートブーケを中心にカチューシャ、コームなどが100点以上並びます。 
毎年しているコサージュパーティー
今年は初めて梅田店で開催です。

リボンコサージュや、VET DE GRISのオリジナルカラーの花材を使って1点1点ココロ込めて作っております!!!

オリジナルコサージュが150点以上ならびますので、見るだけでも楽しい!!!


ぜひお気に入り見つけにいらして下さいね!!!

LABOではカチューシャやコームなどヘアアクセサリーをずらっと並べます!!!
ブライダルシーンや発表会などにもオススメです。

アートやプリザーブドのミニブーケもずらりっ!!!

お手頃価格のものも並べますので、バレンタイン、ホワイトデー、歓迎会、送別会などにいかがでしょうか?

梅田ではコサージュ
LABOではヘアアクセサリー&ミニブーケ
みなさまぜひLABO、梅田店ともにぜひぜひお越し下さい!!!
STAFF一同ご来店ココロよりお待ちしております!!!




VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
(HPトップページ、リニューアルしておりますっ!!!)
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
1月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
1月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ


スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッと応援ありがとう!!!
励みになります!!!


さぁ、明日も梅田レッスン。
今現在大阪は雪降ってませんが、今夜どうかなぁ?
明日の朝の道路状況考えると、今夜帰るべきか帰らぬべきか・・・(苦笑)