VERT DE GRIS corsage party 2016


明日からは梅田店でコサージュパーティーが始まります。
180点以上のコサージュをずらりと並べました。

初めての梅田店でのコサージュパーティー
梅田店のすべてのコサージュには、ギフトや保管にピッタリのクリアケースがついております。
自分用に、プレゼント用に
1つ1つココロ込めて作ったコサージュをぜひ!!!
たくさんの方にお越し頂けたら嬉しいです。
梅田チームみなさまのご来店ココロよりお待ちしております!!!

 VERT DE GRIS corsage party 2016
  2月2日〜2月28日
  VERT DE GRIS梅田店(梅新東交差点 国道ビル1F)
  06-6363-3651


私は7年ほど前に自分でコサージュ考案し、自分なりのやり方でレッスンしてきました。
試行錯誤をし、毎年バージョンアップしてきております(笑)
そんなVERT DE GRISのオリジナルコサージュですが、今後、レッスンと花材の調合のご注文を、終了させていただく方向性に決まりました(涙)
オーダーは2000YEN以上でお好きなイメージで承りますが、材料のみの販売は中止とさせていただきます。
今後は私がデザイナーとしてデザインし、うちのフローリストたちの手によって1つ1つ作品を生み出していくことにチカラを注いでまいります。
レッスンは3月の単発レッスンに最終レッスンとしてご用意させていただきます。
(出張レッスンでは2月8日(月)にMONさんが最終レッスンとなります。まだ空席ございますのでよかったらぜひ!!!)

ちょっと寂しいですが、うちでしか作れない色で、オリジナルの作品作りがんばりますので、ご理解いただけたら嬉しいです。
今後、みなさんに欲しいなと思ってもらえるような、ステキなデザインをどんどん生み出していきますので、どうぞどうぞ宜しくお願いいたします!!!



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ

相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング
デットヒート!!!
やっぱり私も今年は1位を狙うぞっ!!!(笑)
よかったらポチっと応援よろしくおねがいしまっす!!!


PS. 相方グリオのデモパーティー追加のお席できたみたいです。ご予定あえばぜひっ!!!