オシラセいろいろ

今日はオシラセ色々書きまっす!!!
まずは梅田店から・・・



梅田店ではもうすぐコルチュラ展始まります!!!
今回は梅田店での初開催です。
木津までは来れなかったかた、この機会にぜひっ!!!

コルチュラ展IN VERT DE GRIS梅田店
3月5日(土)〜7日(月)
11:00〜20:00
大阪市北区曾根崎2丁目1(梅新東交差点)
06−6363−3651

ビンテージ生地に新しい命が宿って、世界で1着の洋服を身に纏う喜び。
いっしょにオトナのオシャレ楽しみましょう!!!

私は毎日コルチュラさんの作品身に付けてマス。大好きっ!!!(笑)

次のオシラセはポンプ小屋から

2月26日(金)・2月27日(土)
VERT DE GRIS DRY FLOWER WORLD in PUMP
ポンプ小屋のカフェがドライフラワーでいっぱいになります!!!
1000YEN以上ドライの商品をお買い上げくださった方に、カワイイアンティーク風小瓶をプレゼント!!
(数に限りがございますので、先着順とさせていただきます。)

CAFEで手作りしているJAMもたくさん並びますし、テイクアウトデザートもでますっ!!!
そしてついにVERT DE GRISのカレーがこの2日間のみテイクアウト可能にっ!!!(私の5年ごしの夢がついにカタチに・・・笑)
この2日間はカフェはテイクアウトのみとなりますので、ラボの店舗前にお座りいただけるようにテーブル席ご用意いたします。よかったらピクニック気分でカレーとチーズケーキいかがですか?(笑)

26日はLABOで私のTEATIME付きレッスンも開催!!!
新作のカラスドーム付きベリータルトアレンジのレッスンの後、moricoちゃんの美味しいスイーツ付きです!!!
楽しくレッスンした後、いっしょに美味しいお茶を楽しみましょう!!!
レッスン&スイーツ
お一人様10000YENです。
食べたくなるようなベリータルトアレンジを作ったあと、本当に食べれるベリーのスイーツがでてくる仕組み(笑)
画像はお楽しみで出せませんが、めっちゃカワイイです。
10時からのレッスン
まだ空席あります。よかったらぜひ!!!
お問合せは
0774−71−3515
gris0924@yahoo.co.jp 担当 郷原まで

(この画像はカフェのテイクアウトのチーズケーキ画像です。美味しいよ!!!)
ポンプ小屋、ラボともにかわいくディスプレイしますので、ぜひぜひこの機会に木津までお越し下さい!!
みなさまのお越しお待ちしております!!!


京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
2月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
3月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
3月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
ブログランキング
みんなポチッとありがとう!!!

谷東急ハンズ限定SHOP
明日日曜日まででっす!!!
今回はJAM全種類ご試食していただけますので、関東の方、お味見だけでもぜひっ!!!
美味しいよ!!!(笑)