GRIS TEA PARTY&名古屋GGM

またまた月日は流れておりました。
相変わらずレッスン&母の日ギフトの制作に励んでおります!!!
そんな中、月曜日は「GRIS TEA PARTY」でした!!!


今回はアンティークホワイトでパクっと食べたくなるようなスイーツたちをプレートに並べました!!!

う〜んカワイイ(自画自賛・笑)
TEA PARTYのシリーズ、次回は6月の予定です。
またみんなで楽しくかわいいスイーツアレンジ作って、美味しいスイーツいっしょに食べましょう!!!
お越し頂いたみなさん、楽しい時間本当にありがとうございました!!!

(moricoスイーツも最高だよ・笑)
そしてそしてVERT DE GRISイベント出店のご案内です。
遅くなりましたが今月末名古屋Go green market出店いたしますっ!!!
名古屋GGM 4月29日(金)30日(土)1日(日)
アンティークカラーの母の日ギフトはもちろん、今回は初夏を感じられるグリーンいっぱいのディスプレイで準備しております
VERT DE GRISの雰囲気を感じていただけるようなディスプレイをぜひご覧ください!!!
今回はグリトラックでグリ・チコ・ノグの3人でお伺いします(最終日のみ私が定期レッスンの為いったん木津に戻りますのでチコノグです)
今回もWORKSHOP色々持って行きますよ!!!

ちょっと涼しげな初夏のイメージデザインで



もちろん材料キットだけの購入も可能です。
子供ちゃんとおうちで楽しむのもいいですね!!!

お近くのみなさま、ぜひぜひノリタケの森お越しください!!!
VERT DE GRIS STAFF一同お待ちしております。
名古屋GGMのHPはコチラからどうぞ!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
4月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
5月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチっと応援ありがとうございます!!!
毎晩励みになってます!!!

今夜は残業してラボのディスプレイ変えの日
母の日ギフトコーナーと、アートグリーンコーナーが見どころです!!!
ラボのメインコーナーにはグリーンウォールが完成!!!
ちょっとだけUPしまっす(笑)
ラボおすすめの母の日バスケットの画像は明日のブログで画像UPしますね〜(ほんまか?ほんまデス・笑)
お楽しみにっ!!!
さぁ、ラストスパートがんばろう!!!