ラボクラスと梅田クラス


昨日はラボで定期クラス
今日は梅田で定期クラス

木津のラボクラスは「花材の調合」に特化したクラスで、色々な調合力、デザイン力を身に着けていただけるクラス。

梅田クラスは、VERT DE GRISの調合花材で基本の作り方、作品のクオリティー力を養えるクラスです。

今日の画像の作品は梅田クラスの生徒のみなさんの作品たち。
いや〜かわいい(笑)

私がレッスンを企画する時「自分が行きたいレッスン」を基本に考えます。
ラボクラスも梅田クラスも企画は違いますが、自分が生徒さんだったら・・・と考えて毎月のレッスン内容を考えています(まぁ、基本的に私は成長願望ハンパないので、宿題はでるのですが・・・笑)

みんながどんどん上手になっていくのがわかるので、レッスンは楽しいっ!!!

どちらの来月はブライダルブーケ!!!
今から私も楽しみです。

両方9月から新しく新クラスが始まります。7月に入りましたら曜日と時間が確定して募集を始めますので、ご興味ある方はぜひお越しくださいっ!!!
(ラボクラスの方はJR木津駅までお迎えにあがります)

(今日は生徒さんのご要望にお応えしていっぱい画像UPしてみました。生徒のみんな、見るのも見られるのもトレーニングだよ・笑)



京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
5月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
5月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう!!!
励みになりますっ!!!


オシラ本日5月22日(日)
スタッフ母の日打ち上げ&ミィーティングの為、梅田店17時30分にて閉店させていただきます。
勝手して本当に申し訳ございません!!!(オシラセが当日になってしまって、本当にごめんなさい・涙)
どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!!