VERT DE GRIS ANNIVERSARY PARTY

またまたブログ空いちゃいましたが、今日は大事なオシラセです!!!
7月で木津のLABOが3周年、梅田店が1周年を迎えます!!!(めっちゃ早いっ!!!驚)

みなさまの応援のおかげでここまでくることができました。
本当に本当にありがとうございます!!!
そんな感謝を込めて、楽しいイベントできたらいいなと思って考えました!!!

LABO 3周年&梅田店 1周年 ANNIVERSARY EVENT
「VERT DE GRIS ANNIVERSARY PARTY」
7月29日(金)
WORKSHOP AM.11:00〜PM.5:00 
NIGHTPARTY PM.6:00〜PM.10:30(ラストオーダー10:00)
梅新東交差点国道ビル1F VERT DE GRIS 梅田店

店内いろんなところで立食スタイルで楽しめるようにしようかなと思っています。
レッスンルームには相方グリオがステキな装花して、装花した中でお茶するのもいいなぁと考えています。
今までにない梅田店の雰囲気を楽しんでもらいたいです!!!

美味しいドリンクとちょっとした美味しいもの準備したり、途中、私のフレッシュフラワーのデモもあったり、楽しい企画考案中。
詳細はまたUPしますね!!!
ラボチームもポンプチームも梅田店に集結するので、私たちと楽しい時間すごしてもらえたら嬉しいです。



昼の部はナミ、ノグでWORKSHOPも色々開催予定
ラボチームからは3周年の記念として焼印入りアンティークプレートを販売します!!!(画像ちょっと待ってね)
エミ、チコはその場でコサージュとミニアレンジの材料をお好きなイメージで調合する「MIXING SHOP」をOPEN
普段はできない複雑な材料をその場で調合いたします。
アンティークプレート情報や、ワークショップの内容は後日もっと詳しくご案内しますね!!!
そしてついに解禁!!!


「GRIS SHABBY CHIC GIRL」
1月からデザインしてきた「グリシャビーシックガール」
私の制作した7種類のデザインと、いっしょに飾りたくなるようなシャビーな作品を一気に展示販売いたします!!!
梅田店の小屋の中がシャビーシックガールSHOPに大変身!!!ぜひディスプレイも見に来て下さい!!!


「GRIS DE ETOILE
ヘアアクセサリーシリーズ「グリエトワール」
新作100個並べますので、ぜひお気に入りを見つけにいらして下さい!!!



ワークショップとナイトイベントは29日のみですが、レッスンルームの装花と、シャビーシックとエトワールの販売は29日、30日、31日の3日間ご覧いただけます。
3日間のみの限定販売ですので、ご興味ある方はぜひぜひ梅田店にお越しくださいっ!!!
ワークショップや、ナイトパーティーの内容はまた後日オシラセしまっス!!!
チームVERT DE GRIS
7月29日は梅田店にてSTAFFみんなでお待ちしておりますっ!!!

京都と奈良の境目の花カフェ
VERT DE GRIS HP オンラインSHOPはコチラへ
↓↓↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
6月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
6月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
7月のラボ単発レッスンのご案内はコチラ
7月の梅田店単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオのブログはコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
スタッフブログがみなさまのおかげで1位継続中&グリ日記も便乗して1位!!!
そしてグリオ日記もグイグイきてる(笑)
みんな本当に応援ありがとう